井浦新さんトークライブ「Kruhi」山形屋特別販売について

来る10月14日(金)井浦新さんご夫妻がローンンチされたブランド「Kruhi」の特別販売を山形屋(鹿児島)本館特別室において行われます。

この企画は、[MADE IN KAGOSHIMA JAPAN]とボトルに記載されているとおり、私たちの工場がある南大隅町を舞台にした商品であることから鹿児島で特別販売をするにあたり山形屋さんのご協力の元開催に至りました。

井浦さんご自身が今回のKruhiを立ち上げるに至った経緯や、開発においてのエピソード、地球環境のために今できることなどをお話し、そしてご自身で石けんシャンプーとトリートメントの実演販売も予定しており、かなり盛りだくさんの内容となっております。

俳優井浦新さんのファンの方はもちろん、これから石けんシャンプーに取り組んでみたい方や、これまで過去に石鹸シャンプーを使ってみたけど、軋みなどで合わずにどうしても断念してしまった方などは、是非ともこの機会に石けんシャンプーの概念を超える使い心地と、専用のトリートメントでケアすることで毛髪が蘇る、そんな素晴らしい商品に触れてみてください。

もちろん、メインのアロマスケープは井浦さんご自身が20時間以上をかけて私たちとやりとりをし作り上げたオリジナルアロマの香り「キヤンディーフォレスト」の世界観を一緒に体験できるイベンントになっております。

当日は午前と午後の2部制となり入場は無料ですが定員に達しだい締め切りとなります。以下の通り、山形屋本館Unleash(アンリーシュ)のインスタより情報をご覧いただき、ご参加をお待ちしております。


【世代を超えて人気の俳優、井浦新さんとアンリーシュの待望のコラボレーションが実現✨】
🌿Kruhi ブランドデビュー記念🌿
「井浦新・トークライブ」
〜未来のために今できること・Kruhi(クルヒ)のこと〜

​入場は無料ですが、事前申込が必要です。
予約サイトはこちらです。
【井浦新トークイベント・Kruhi特別販売会予約サイト】

https://airrsv.net/yamakataya09/calendar

​日時:2022年10月14日(金)
時間:1回目午前11時から
  2回目午後2時から
  (受付各30分前開始)
​場所:1号館7階社交室
​ゲスト:井浦 新 さん
    井浦 あい さん
​入場料:無料(要事前申込)

​募集定員:各30名
​申込開始:9月25日(日)
午前10時から
定員になり次第締切とさせていただきます。
※ご本人様1名とさせていただきます。

【ご予約されたお客様へ ご入場の際についてのお願い事項】

イベント開始30分前に
1号館7階 社交室までお越しください。
お名前を確認させていただき、
その後入場券を配布いたします。
そのほかご不明な点は、
下記までお問い合わせください。

@yamakataya.unleash
@kruhi_jp
@el_arata_nest
@botanicanon_jp

#山形屋
#kruhi
#石けんシャンプー
#トリートメント
#100%自然由来成分
#井浦新 さん
#トークライブ

【お問い合わせ】
1号館3階 アンリーシュ
(099)227-6619