俳優 井浦新さんが工場でのフレグランスワークショップに参加されました。

【井浦新さんとの心に残るフレグランスワークショップ】
俳優、井浦新さんがプライベートでボタニカルファクトリー工場に遊びに来られました。
 
先週の12月17日、TBS系連続ドラマ「最愛」(金曜午後10時)最終話が放送され、「加瀬さん」の足取りを追いかけられていた方、ご安心ください、こちらにいらしてました♪笑
 
新さんは、香りに関しては物凄く造詣が深く、私たちプロ顔負けの素晴らしい調香をされてました。
また、屋上からの夕陽や工場の様子もプロ顔負けのカメラワークでたくさん撮影されてました。
 
 
鹿児島の事を以前から気に入られており何度も屋久島や奄美にも出向かれていらっしゃるそうです。
 
自然をこよなく愛する素晴らしい俳優さんとの2日間は社員一同夢のような時間でした。
鹿児島、南大隅町を大変気に入られたようなので、また是非いらしてほしいところです。
 
皆さんも大隅半島に来られた際には、ぜひフレグランス作りにいらしてくださいね♬
 
※画像は著作権により保護されており、井浦新さんのご厚意で投稿および画像使用の許諾を頂き使用してますため、二次活用は何卒ご容赦ください。