パションフルーツ!規格外品買取りCF募集開始!

 
 
前回のタンカンに続き、今回は、夏のフルーツ、身体も香りも癒やされる、天然ヒーリングフルーツ、南大隅町産、無農薬「パッションフルーツ」です。
 
南大隅町では年間に約18tのパッションフルーツを出荷していますが、そのうちの約10%ほどが規格外品となります。B級品とされるものまでは農協で引き取ってもらえるのですが、それ以下のクラスは全て廃棄!
 
 
私達は、今年からパッションフルーツローションの容器を環境を考慮しバイオマスプラに変更してリニューアルしますが、それに向けた原料調達も全力で行おうと考えており、南大隅町内の5軒のパッションフルーツ農家さんと取引をはじめました。
 
思いの外、C級品が多くて本当に農家の皆様のご苦労がヒシヒシと伝わり、今ではとにかくC品は全部買い取ることにしました。
 
 
そこで今回はクラウドファンディングで少しだけ原料の買い取り金額をお手伝いいただきたいと思い企画しました。
金額に応じて(それ以上)のボタニカノンのリターン品が届くことと、全ての方に「B級品パッションルーツ」をお届けすることにしてます。
パッションの収穫時期が来月までなので、募集も今週中頃から再来週23日(水)を締め切りとし、フレッシュな果実をお届けしたいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓