女優・モデルの水原希子さんとネイルアーティスト松永英地さんとのコラボは南大隅町が舞台

女優・モデルで活躍中の水原希子さんとネイルアーティストの松永英地さんが来社されました。

大変お忙しい時間を過ごしていらっしゃるお二方が、日本本島最南端の南大隅町までわざわざ遊びにきた訳は、これから私たちと始まる素敵な取り組みをするための準備。

オリジナルの香りを作るワークショップでは、可憐で超キュートな希子さんをイメージするフレグランスに、お花や地元タンカンの精油が登場します。

趣味のダイビングはリバティーの瀬戸口さんの元、佐多岬のビロウ島付近をダイブ。
またご自身のインスタにもアップされてた雄川の滝散策など、南大隅町の大自然をたっぷり満喫して、翌日はボタニカノン芳樟化粧水でお馴染みの開聞香料園さんで身体いっぱいハーブと精油を堪能されてました。

カリスマネイルアーティストとして異才を放つ松永英地さん。
彼を知るには、作品集でもあるインスタグラムを見たら一目瞭然。
その作品の強烈なインパクトに度肝を抜かれると思います。

妥協を一切許さないモノづくりに対する熱量が、このような唯一無二のアーティスティックなネイル作品が生まれる源になっていることを知り、そして彼の人間力の高さゆえに多くの著名人から支持されていることがわかりました。

素晴らしいお二人のアーティスティックな感性の元に生まれる私たちとのコラボ作品は、そう遠くない日に世に出ることになります。

ぜひ楽しみにお待ちください!

 

関連記事一覧

PAGE TOP