【新商品】日本橋三越本店にて先行販売しております!

これまで大変多くの依頼を受けていました2品を4月の発売に先駆けて、日本橋三越本店7階「鹿児島展」で、先行販売しております。

新商品についてご説明します。
大注目のクレンジング!

【ディライト クレンジングエマルジョン】150ml 4,536(税別4,200)
ボタニカノンシリーズで一番お声が多かったメイク落とし。しかも、合成界面活性剤を使わないお肌に優しく、メイクもしっかり落とす…そんなお客様からの無理難題?!(笑)に取組むこと8ヶ月。ようやく私たちのクレンジングの形が出来上がりました。
クレンジングの時間は、女性にとって仮面を剥がす時間。とてもナーバスになりがちですね。早く落としたいお気持ちもわかりますが、私たちのメイク落としは「お肌のリセットをサポートすること」をテーマにしています。
まずエマルジョン(乳液)を手に取り、目の周り、お顔全体にしっかりなじませます。指先でクルクルとよくマッサージすると約30秒後ぐらいから少しずつメイクが浮き上がります。クレンジング成分は全成分100%天然由来なので、慌てて落とすこなくお顔全体をしっかりマッサージしてください。仕上げにはコットンやウエットティッシュ等で拭き取るか、ぬるま湯で洗い流してください。ダブル洗顔していただいても大丈夫です。メイク落とし後のお肌とは思えないしっとり肌でそのままお休み下さい。翌朝の化粧ノリが断然違いますよ。
全成分を記載します。
(全成分)ゲットウ葉水、スクワラン、グリセリン、水添レシチン、シロキクラゲ多糖体、キサンタンガム、ホホバ種子油、アーモンド油、ツバキ油、マンダリンオレンジ果実エキス、ビターオレンジ果実エキス、オレンジ果皮エキス、*タンカン果皮油、ジャスミン油、トコフェロール、ヒノキチオール  (*タンカン果皮油(鹿児島産)は水蒸気蒸留法による抽出。)

いかがですか?この成分でしっかりメイクが落ちます。そしてさらに、このクレンジングエマルジョンは「保湿用乳液」として大活躍します。成分は普通の乳液(中味は厳選してます)ですが、他社と大きく違うのが、一切「合成界面活性剤」などの洗浄成分を入れていない点。だから化粧水の後に普通にお使いいただいても大丈夫なんです。しかもかなり成分は上質な乳液です。

昨日は売場で私自身が「油性マジック」で手の甲で実験したら、その落ち具合に皆様とても驚かれていました。
まさに、強くて、やさしいクレンジングです。

 

そして、現行品の月桃ローションから更に高濃度と高湿潤成分を強化した、美容液と同様の化粧水を作りました。

【ディライト モイスト月桃化粧水】150ml   4,104(税別3,800)
月桃蒸留水をベースに、月桃エキス、シロキクラゲ多糖体を高濃度、高配合。美容液と同じぐらいの働きが期待できるので、これ1本で保水と保湿も可能です。 防腐剤、アルコール、合成界面活性剤フリーで天然由来成分100%はボタニカノンの原則のまま。
実は、この化粧水のポイントは「スクワラン(オリーブスクワラン)」が配合されていることなんです。
界面活性剤を使うこと無く油分を配合するために、サトウキビ由来のBGを使ってスクワランを微量配合していますが、これがとても効いてるんです。軽いタッチなのにものすごく保湿力が高いので、乾燥肌の方には最高の1本になると思います。(脂性肌の方は現行の月桃ローション150ml 1,512税込をお勧めします)
(全成分)ゲットウ葉水、シロキクラゲ多糖体、*BG、グリセリン、ゲットウ葉エキス、スクワラン、マンダリンオレンジ果実エキス、ビターオレンジ果実エキス、オレンジ果皮エキス、**タンカン果皮油、イランイラン花油、クエン酸Na、クエン酸
(*BG=サトウキビ発酵液由来 **タンカン果皮油=水蒸気蒸留法による抽出)

詳しくは、3月19日まで行われている日本橋三越本店7階催事場「鹿児島展」でお試しください。

4月4日からはさらに2品追加され現状のフェイスオイルのパッケージもリニューアルし「BOTANICANON DELIGHT 」シリーズ全5アイテムをリリースします。全5アイテムの全貌は、4月4日から始まる「大丸天神店・2階ボタニカノン特設会場」にて販売開始されますので福岡の方是非お越し下さい。WEB上では4月10日前後に販売開始の予定です。

ボタニカノンのスペシャルケアラインとして生まれた「BOTANICANON DELIGHT」は、全成分天然由来100%、アルコール、防腐剤フリーのまま、上質なお肌に導くハイエンドラインとして今後も商品のリリースが続きますのでお楽しみに!