日本橋三越本店「第18回鹿児島展」出店のお知らせ。

来る3月14日(水)〜3月19日(月)まで、日本橋三越本館7階にて、「第18回鹿児島展」が開催されます。
日本橋三越での販売は初出店となります。

初出店を記念し、今回のイベントでは、ボタニカノンのスペシャルケア用品として[DELIGHT SERIES]新商品の先行販売を行う予定です。(*3月16日金曜以降の入荷予定)
詳細は後ほどHPにて改めてリリースいたしますが、第一弾として「高湿潤月桃化粧水」と「ミルククレンジング」を先行発売します。
◯化粧水は、従来のフレッシュな月桃蒸留水ベースのものに高濃度のシロキクラゲ多糖体や無農薬月桃エキスを配合し、潤いとアロマのほのかな香りが加わった高湿潤化粧水。
◯ミルククレンジングは、業界では珍しい「合成界面活性剤」を全く使わず、天然成分のみでつくられた「メイク落とし」です。乳液の柔らかい使い心地でありながらしっかりメイクが落とせます。
いずれもイベントでの限定販売で正式なリリースは4月になります。ご興味のある方はぜひ売場でお試しください。

また、売場では「ディライト フェイシャルオイル+月桃化粧水」のオイル美容セットをミニボトルで試供品としてお配りしております。
イベントでのスペシャルプライスでオイル美容セットも販売しておりますので、ぜひお越しくださいませ。

4月以降には[BOTANICANON DELIGHT SERIES]が5アイテム発売される予定です。(*発売時期は未定なのでHPでご確認下さい。)

春から夏にかけてのスキンケアに「天然由来成分100%にこだわる地産コスメ」ボタニカノンをどうぞよろしくお願いいたします。