「お肌が喜ぶオリジナル化粧品づくり」ワークショップ予約サイトオープン!

「お肌が喜ぶ地産原料でつくるオリジナル化粧品作り」ワークショップ予約サイトがオープンしました!https://www.botanical-factory.com/

大自然の中に佇むかつての学び舎で、近隣の地産ハーブ原料を使い、
アロマの香りに包まれて自分のお肌にしっくり合う、
理想の化粧品づくりを楽しみませんか?
ゆったりとした時間が流れて、お肌と心が喜ぶ優雅な時間をお楽しみ下さい。
お仲間と5名様より常時お受けいたしております。(日曜祝日除く)

これまでは土曜日のみご要望があった時に開催していたワークショップを
よりお客様のニーズに近い形で、ほぼ毎日作ることが可能になります。

ただし開催時間だけ限られています。
私たちは日々化粧品づくりを行っていますので、原則として営業時間終了後の「放課後」。
メニューにない化粧品もご要望に応じてアレンジ可能です。

また、ワークショップ終了後はBOTANICANONの特別販売や、工場アウトレット非売品など
多数のおトクな商品を販売させて頂きます。
もちろん、2Lの空いたペットボトル持参で「手荒れのない食器洗い液体石鹸」の量り売り販売も
行っております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。